• かえるクリニック

新型コロナウイルスPCR検査、抗原検査について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、PCR検査の試薬不足や抗原検査キットの供給不足が問題となっております。

当院でも自費での検査を行っておりましたが、上記のことから医師が検査が必要と判断した方にのみ検査をさせていただきます。

身近で陽性者が出てしまい、濃厚接触者になってしまった等でご自身の対応に迷われている方はご相談ください。

感染が拡大しておりますので、感染予防対策をしっかりと行いお過ごしください。

すべて表示

4月29日~5月8日まで一般外来診療は休診とさせていただきます。 訪問診療を行っている患者様につきましては通常通り緊急時の対応を行っておりますのでご安心ください。

誠に勝手ながら4/6(火)は都合により外来診療は休診とさせていただきます。 尚、当院が訪問診療を行っている患者様につきましては休診日も通常通り緊急時を対応を行ってまいりますのでご安心ください。

当院ではかかりつけ以外の方にも新型コロナウイルスワクチン接種のご予約を受け付けております。 ご高齢者優先となっておりますが、年齢に制限なく2回目接種との間隔が6か月空いていればご予約が可能となっております。 当院に駐車スペースが2台分ご用意がありますが、他の患者様が使用しており空いていない場合もあります。 近隣にコインパーキングもございますので、当院の駐車場が空いていない場合はそちらをご利用くださ